2007年07月06日

まだまだ届きます。お客様のお喜びの声!

サプリメントで全く効果なかったのに2カップも・・

お世話さまです。鹿児島の三雲です。

今日は近藤さまにお礼が言いたくてメールしました。

お忙しい事でしょうから単刀直入に申します。

このマニュアルを買う時正直迷いました。とても、うさん臭かったのです。

でも、35歳だし、これで最後にしようと思い切ったのです。
それは、もちろん今特別価格で分けて頂けたからだと思います。

それまで、胸が小さい事がコンプレックスでサプリメントを3年も続けました。
年間約10万円かかりましたから、30万円ほど使っています。
効果は殆どありません。

それが、このマニュアルに書いてあるとおりに実践させて頂いたところ、
なんとCカップになったのです。

上から自分の胸をみると谷間が出来ているのです。
今まで一度も見たことありませんでした。

鹿児島県 三雲さん 35歳

→→→あなたも幸せな気持ちになれます



同じカテゴリー(バストアップ情報)の記事

Posted by ミッチョン at 12:35 │バストアップ情報