2007年07月03日

多くの方から胸が大きくなったとのメールが殺到しています

下着がずり上がるくらい小さかった私の胸が!

あまりにも嬉しかったのでご報告致します。

私の胸がどれくらい小さいかは何度もメールでお伝えしたかと思います。

本当に男の人のような胸だったんです。
膨らみが殆どありません。
パットをしても意味がないくらい小さかったんです。

少し身体を動かすと、すぐにブラジャーが
上にずり上がってくるくらい小さかったのです。

そんな男のような胸に凄くコンプレックスを抱えていたのです。
でも、どうする事も出来ずに諦めていました。

そんな時に主人からこの2カップ豊胸術の事を聞いたのです。

なんでも会社の同僚の奥様が胸が大きくなったというのです。

そしてこのホームページを見たとき正直胡散臭いと思いました。

でも、主人から勧められた事もあり思い切ったのです。

もちろんこれがエステや手術のように、
何十万円もするものならば購入していないと思います。

そしてマニュアルを全部読み半信半疑のまま
書いてあるとおりに実践したのです。

あれから、3ヶ月ちょっとが経ちました。

男のような胸だった私の胸が激変したのです!
いまでは、胸に膨らみがあります
そして嬉しくて毎日のように鏡に映る自分の胸を見ているんです

埼玉県 今野さん 38歳

→→→あなたも喜びを分かち合いませんか



同じカテゴリー(バストアップ情報)の記事

Posted by ミッチョン at 18:04 │バストアップ情報