2007年06月15日

お客様からお喜びの声をいただきました

温泉に行くのが恥ずかしかったのに今では・・

近藤さんご無沙汰しています。その節は大変お世話になりました。

私が このマニュアルに出会ったのは昨年の9月でした。

確かこのマニュアルが発売されたばかりの頃でメールで
色々な質問をしたのを思い出します。

あれから4ヶ月が経ちました。近況報告です。

Aカップだった胸が大分大きくなりました。と実践報告をしましたよね?
購入して3週間くらいたった時に・・・

今はどうなったと思いますか?

なんと、Aカップだったあの胸が、2カップどころか3カップも大きくなったのです。
本当に驚きです。

埼玉県 青木さん 30歳

→→→とにかく、とにかく見てください。凄いですから



同じカテゴリー(バストアップ情報)の記事

Posted by ミッチョン at 11:33 │バストアップ情報