2007年04月19日

私は自分に自信が持てませんでした。。

私は学生時代バスケット一筋で生きてきました。

国体選手にも選ばれた事があるくらいなのです。

ですから学生時代はそれほど胸を気にした事がありませんでした。

なかったというよりも朝から晩まで休み無くバスケづけの日々でしたから、
そんな事考える余裕がなかったというのが本音でしょう。

そんな私がコンプレックスを持つようになったのは、
社会人になってからでした。

エステ業界という今まで見た事もないような華やかな世界に入り、
美に対しての意識が変わりました。

しかも丁度その時「好きな人」ができてしまったのです。

でも私は自分に自信が持てませんでした。。

そんな時にこのセルフスピード豊胸術に出会ったのです。

もしエステ業界にいなければ絶対に知る事が出来なかった方法です。

それから1ヵ月後・・・・
Aカップしかなかった私の小さな胸が・・・
洗濯板のようにふくらみが殆どなかった私の胸が・・・

この2カップ豊胸術を実践してみて・・・
なんとDカップに変わっていたのです。

たった2カップかもしれませんが、
もし2カップ胸が大きくなったら何が変わると思いますか?

私は天と地がひっくり返るほど人生が変わりました。

・・・あなたも人生を変えてみませんか



同じカテゴリー(バストアップ情報)の記事

Posted by ミッチョン at 15:17 │バストアップ情報