2007年04月23日

人に言えないくらい悩みコンプレックスを持っていたのです

私はエステをやめました。

もし今でも私がエステ業界にいたら絶対に公開できない内容です。

恐らくエステ業界や美容業界の方から相当な反発を受けるでしょう。

なぜなら、これはお金を払ったお客様にしか教えない秘匿情報だからです。

しかも手術もせずに2カップ大きくする方法です。

これがあまりにも広まってしまうと、美容整形業界は大変な事になるのです。

そんなリスクを犯してでも公開することを決断したのは
毎日、毎日お客様と会話していて多くの人が胸が小さい事を
本当に悩んでいらっしゃったのです。切実な方もたくさんいました。

そして現に私自身、人に言えないくらい悩みコンプレックスを持っていたのです。

そんな私と同じように胸が小さいことで女性としての喜びを精一杯満喫できずに
日々過ごしている方を一人でも救えるならと思ったからです。

そしてこの方法で胸が大きくなり高額な手術代や
副作用などのリスクを負わずにすむ方を
一人でも多く作れるならとあなたにお伝えする決心をしたのです。

→→→今すぐにあなたにお渡しする事ができます



同じカテゴリー(バストアップ情報)の記事

Posted by ミッチョン at 07:52 │バストアップ情報